春野人めぐり・・!



昨日4時に終了。

撤収に1時間30分掛かって、近鉄momoを出たのが17時38分でした!


国1号で四日市、国23号で名古屋を通り豊明から再び国1号と通って帰ってきました!


帰宅ラッシュで混んでいましたが、途中大津を過ぎた頃、停車して、5分経っても1mも動かない!

「事故かな?」と思いUターンして、食事を取って様子を見ることにしました!

30分ぐらいしたら、少し動き始めたので、再び出発!

正解でした!


ノロノロと10分以上走ったら、やっぱり事故・・!


大型トラックに中型トラックが追突!


片側交互通行で、対向車線も、そこから2kmほど渋滞でした!


そんなやこんなで、食事休憩と給油以外走り詰めで8時間、夜中の1時12分に無事到着しました!


そして、明日から『春野人めぐり』です!!


今その準備に追われています!


☆春野人めぐり

春野生まれの人と移住してきた人が、家や工房、庭を解放して、皆さんをお迎えします!

晴れるや工房も、普段は散らかって汚いのですが、このときは掃除もしっかりして、石猫達もキレイに展示してお待ちしております!


ぜひお越し下さい!!

ぜひ、ワン クリックを!!
にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(イベント)の記事
5月の予定です!
5月の予定です!(2016-05-06 11:32)

4月の出展予定!
4月の出展予定!(2016-03-31 13:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春野人めぐり・・!
    コメント(0)