5月の予定です!

5月の予定です!








5月の予定です!







写真は最近描いたオーダー石猫です。



5月は妻が、お茶家さんへアルバイトに行くので、遠くのイベントは予定に入れていません。

ガーデンパークと駅前のソラモだけです。

☆わくわくクラフト2DAYS
場所: 浜名湖ガーデンパーク
    中央芝生広場
日時: 5月7日(土)〜8日(日)
10:00〜16:00
(時間は当工房のオープン時間です)

ガーデンパークではこのイベントの他、4/16から6/12まで「スプリングフェスタ2016」が開催され、3万株のネモフィラや花の美術館のチューリップ・バラなどが園内を彩っていますので、見る価値があると思います。


☆浜名湖マルシェ物産市!

場所: 浜松駅前ソラモ イベント広場
(遠鉄百貨店前)

時間: 10:00〜15:00
定期的に開催している物産市です。

月7〜10回程開催しています。
当工房はその内の1〜3回程出展しています。


☆春野人めぐり

場所: 春野町全域

時間: 10:00〜16:00

今回は10回を迎えて、新茶を楽しむ「里山ゆるり旅」と題しまして、茶摘みとお茶作り体験(要予約)も出来ます。
(詳しくは「春野人めぐり」HPをご覧下さい)

当工房では石猫の展示・販売と私のニューミュージックライブを行いますが・・・!!



同じカテゴリー(イベント)の記事
4月の出展予定!
4月の出展予定!(2016-03-31 13:16)

春野人めぐり・・!
春野人めぐり・・!(2012-11-30 10:47)

この記事へのコメント
おはようございます。
昨日伺いました、中区の高山です。
温かい御夫妻と可愛いねこちゃんに長居となり、相談にものっていただき、ありがとうございました。
図書館では職員の方にも世話になり、建物だけでなく、人の優しさも心地好い所でした。
みんなの家はちょうどお昼時になってしまい、外から見せていただきました。その際、ゆったりと外を見ながらお食事されている様子が素敵でした。またゆっくり見学したいと思います。

とても有意義な1日でした。
次はご主人様のギターも是非♪お聞きしたいと思います。
ありがとうございました♪
Posted by ありがとうございました at 2016年05月29日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月の予定です!
    コメント(1)