浜松大学に・・・!

息子と浜松大学に来ました。

息子が来年受験・・・ ?

んっ、な訳ないでしょう・・!

実はアーティスト村のホームページを立ち上げ運営して頂いている浜松大学の講師の長崎先生に挨拶を兼ねてホームページの相談に伺ったのです!

今まで何回か近くを通っていましたが、初めて中に入りました。

小さいけれど雰囲気良い学校です。

長崎先生とは良いコミュニケーションができて、ここまで来た甲斐がありました!

帰りに学食で食事をしました!

息子も懐かしいと思ったようですが、私も‘ん十年’前を思い出しました!



1クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(アーティスト村)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松大学に・・・!
    コメント(0)