第1回アートミュージックフェア レポート

日時 平成23年11月18日(金)19日(土)20日(日) 9:00〜15:30
場所 春野ふれあい公園(今年は会場が変わります)


全国から43人のアートクラフト作家が集まりました!

アコースティックライブも行われ賑やかな会場となりました!

そして、メインは春野のビッグイベント『春野産業まつり』との合同開催です。

場所は違いますが、通り道であるため、多くの集客があります。

18日(金)は新聞の取材のために設けた日ですので、200名程の集客でした。
しかし、静岡・中日新聞の取材を受け、土曜日の地方版に掲載されました。

19日(土)は生憎の大雨(全国的に大雨でした)のため、ほとんどがテントを閉じていましたが
そんな中でも、30名ほどのお客さんがありました。

20日(日)はよい天気となり、「春野産業まつり」からの流れもあって、
2000名を超えるお客さんが来てくれました。

今年は「春野産業まつり」からの距離も近くなり、浜松方面だけでなく、
静岡・掛川・袋井方面よりの集客もかなり期待できますので、
17・18日(土・日)の集客を5000人以上見込んでいます。

2011年の「アート・ミュージックフェア」11月20日の様子。

第1回アートミュージックフェア レポート



第1回アートミュージックフェア レポート



第1回アートミュージックフェア レポート



第1回アートミュージックフェア レポート


第1回アートミュージックフェア レポート



第1回アートミュージックフェア レポート


第1回アートミュージックフェア レポート





2011年は19・20日(土・日)に『春野産業まつり』も開催されました。
2012年も『アート・ミュージックフェア』と同じに日に開催されます。(土・日2日間)

写真は2010年の様子です。
集客人数は約18000人です


第1回アートミュージックフェア レポート



第1回アートミュージックフェア レポート



第1回アートミュージックフェア レポート



第1回アートミュージックフェア レポート



第1回アートミュージックフェア レポート



第1回アートミュージックフェア レポート



第1回アートミュージックフェア レポート



第1回アートミュージックフェア レポート


同じカテゴリー(アート・クラフトフェア出展者募集)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第1回アートミュージックフェア レポート
    コメント(0)