鳳来館 石猫展中止のお知らせ!


本日から開催する予定でした『鳳来館 石猫展』は先月の新型コロナの緊急事態宣言により、中止とさせて頂きました。
最近になって収まってきましたので、今思うと残念ですが、万が一のことを考えて、早めに中止の決定をしました。
新型コロナが落ち着いてきましたら、開催するつもりですので、その時はよろしくお願いいたします。

春野町の工房の小さなギャラリーで展示販売しておりますので、時間がありましたら、ぜひお出かけ下さい。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鳳来館 石猫展中止のお知らせ!
    コメント(0)