8月の予定!






こんにちは!
『今年こそはブログを充実させるぞ!』と誓いを立てたにもかかわらず、実行出来ずにきてしまいました。

コロナ禍で、イベントも失くなり、載せる記事が少なくなったのもありますが、私の怠慢でした。

いつもご覧になっていただいているかたには、大変申し訳ありません。

 8月は、夏の個展を予定していましたが、コロナが終息する見込みがないので、今年は中止にしました。

来年2月は開催するつもりですが、コロナの推移しだいでどうなるか分かりませんね!

2月以降は、コロナのおかげでイベントがなくなり、気が抜けて、新規で制作したのは、オーダーメイドだけです。

『はるの産業まつり』も早くも中止が決定し、これからも12月までイベントはなさそうなので、ゆっくりと更に良い作品を作っていくようにしていきます。

作品ができたら、順次掲載していきますので、懲りずにブログを覗いてください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月の予定!
    コメント(0)