第3回 直虎の里・奥浜名湖どうまいまつり!





※写真:家康くんと直虎さんです。
 なぜか後ろ向きになった・・・!


「どうまいまつり」今日始まりました!

雨の予報でしたが、幸いにも今日射しがさしてきました。

まだ、人の出は少ないですが、天気が良くなっているので、これから混み合ってきそうです。

500円お買い上げで、「直虎館」のペア入場券が当たる抽選券も貰えます!

時間があったらお越しくださいね!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第3回 直虎の里・奥浜名湖どうまいまつり!
    コメント(0)