にゃんにゃん石猫展inゆめ応援プラザ!

にゃんにゃん石猫展inゆめ応援プラザ!




17日より始まりました『にゃんにゃん石猫展』は
今日で3日目になりました。
にゃんにゃん石猫展inゆめ応援プラザ!



にゃんにゃん石猫展inゆめ応援プラザ!













展示も妻と娘が力を入れて飾りつけをしました
ので、結構よくできていますよ。

にゃんにゃん石猫展inゆめ応援プラザ!





にゃんにゃん石猫展inゆめ応援プラザ!




にゃんにゃん石猫展inゆめ応援プラザ!

















新聞にも掲載していただき
お陰様で沢山の方々に見に来て頂き
大変盛況です。





























見るだけでも楽しいですよ!


同じカテゴリー(今月の出展・個展の予定)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にゃんにゃん石猫展inゆめ応援プラザ!
    コメント(0)