天竜川で石拾い!






昨日イトーヨーカ堂の鳳店を後にし、国道25号線(名阪国道)の『道の駅伊賀』に泊まりました。


そして、今日朝8:00頃出発して、今天竜川の横山にいます!

明日、豊橋の石猫教室の為の準備として、生徒さん用の石と、私たちの作品用の石を採る為に途中に寄りました!


ここは、我が家族が春野に移住するきっかけを作った思い出の場所です


大きくて良い石が沢山ありました!

私は妻が拾っている間、思い出に浸り、コーヒータイムを楽しんでいます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天竜川で石拾い!
    コメント(0)