琵琶湖で朝食!





昨日、島根県の出雲市平田を発って、帰宅の途につきました。

午後5時10分でした。

さすがに、夜通し走って自宅までとはキツいので、途中
『ようか但馬蔵』で宿泊しました。

220kmほど来ましたので、今日は残り420kmほど!

余裕を持って帰ろうと、朝4時25分に出立・・・!

昨日食べようと思っていたパンとゆで卵を、今日の朝食にするつもりで、3時間ぐらいで着く道の駅に目標を合わせたのです!


京都に近づいたそいか、そこの道の道は街中にあり、とても簡易コンロで湯を沸かしたり、パンを焼いたりする雰囲気ではない・・・!


それでしょうがなくいつもご愛用の『すき家』の朝食定食をと寄ったのですが、2軒とも「パワーアップ」のため休業・・・!


結局、京都を過ぎて大津まで来ました。


そしてこうして、琵琶湖のほとりで朝食!


妻は不満そうですが、私はだ〜い満足・・!

簡易コンロでトーストし、湯を沸かして味噌汁、コーヒー、スープを飲んで・・!

プチ贅沢ですね!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
琵琶湖で朝食!
    コメント(0)