新作石猫!






先の『ゆめ応援プラザ』の石猫展に来てくださった方には、ありがとうございました!

おかげさまで、展示品の半分弱程が貰われていきました。

特にリアルに描いた猫が少なくなっています!

今京都でも、一生懸命制作に励んでいます。

白内障の影響で、少し制作のペースを落としたので、個展の後半に来られた方々には、物足りなく感じたことでしょう。

白内障の手術は先に伸びましたが、少々見難くても、怠惰なことは言わずに描きます。

今度の『北遠山里めぐり』までには、満足な作品数が揃わないと思いますが、7月のクリエイト浜松の個展までには、十分見て満足するぐらいの作品を揃えたいと思っています!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新作石猫!
    コメント(0)