近鉄デパート桃山店(通称近鉄モモ)カントリー市場!








寒かった『さんだ工房市』が終わり、そのまま京都へ。

昨日は名神高速に入り、桂川サービスエリアに宿泊。
(サービスエリアに着いて、寝る支度を始めたら、吹雪のように雪が降り、風が吹き付けました!
幸い雪はすぐ収まりましたが)



私は5時17分に起き、40分散歩・・・。


5時57分から聖書を読み・・・(仙人のような生活ですね!!)


6時17分に妻を起こし、寝床の片付けをしてモモへ出発。


三田に行く前は、どうやって京都へ行こうかと、色々考えましたが、前の日に吹田から名神高速に乗って、桂川サービスエリアで宿泊したら、朝20分ぐらいでモモに到着しました。

これは非常に良かったですよ!

費用は850円で済んだし、21時ごろに着いて、22時には寝ることができましたから!


今日はなに曜日・・?

金曜日ですよね…!


しかし、空いていますね・・・!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
近鉄デパート桃山店(通称近鉄モモ)カントリー市場!
    コメント(0)