道の駅『いずみ山愛の里』の朝!



道の駅『いずみ山愛の里』の朝です!

写真上から
車の様子・・荷物は満タンです。

向こう側の洒落た建物保育園

道の駅の外観と駐車場の様子・・天竜にある道の駅に比べるとかなり立派ですね‥!




昨日は疲れたので、ゆっくり寝れました!


☆イトーヨーカ堂鳳店1階催事場
カントリー雑貨&石猫展示・販売

日時: 4月9日〜15日
    10:00〜20:00
   (最終日〜17:00)


場所: 大阪府堺市西区鳳
イトーヨーカ堂鳳店(アリオ内)


カントリー雑貨の販売を中心に、私達『晴れるや工房』も実演&販売をしています!


近くの方は是非お越し下さいね‥!!


この記事へのコメント
堺市に学友が住んでいるので、メールで知らせておきました。本人が元気だったら見に行くと思います。西川ゆたか君です。もし出会ったら、福音を伝えて下さいね。頼みます。 
Posted by takebehjp at 2013年04月09日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
道の駅『いずみ山愛の里』の朝!
    コメント(1)