温泉あまごさんのブログに・・・



最近ブログを更新していなくて申し訳ありません。。。
今日まで掛川の個展を開催していまして、なかなかブログまで手が回りませんでした。


さて、実は私たちの個展の様子が他のブログに載っています!
「温泉あまごの物思いにふけるブログ」というブログです。
掛川の個展に足を運んで下さった温泉あまごさんが、記事にして載せてくださっています。
私たちが撮るよりもきれいな写真が載っていますので、ぜひご覧になってみてください!!

こちらからどうぞ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/onsenamago/MYBLOG/yblog.html




ぜひ、ワン クリックを!!
にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(イベント)の記事
5月の予定です!
5月の予定です!(2016-05-06 11:32)

4月の出展予定!
4月の出展予定!(2016-03-31 13:16)

この記事へのコメント
こんばんは、温泉あまごです。

今日はMyブログに来訪者が多いなと思ってましたら、
ここで宣伝していただいていたんですね。(笑)

ありがとうございます。

先日お願いしたニャンコ、ワンコの作品も出来たらぜひ、
ここのブログでUPして下さい。
楽しみにしています。
Posted by 温泉あまご at 2011年07月26日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
温泉あまごさんのブログに・・・
    コメント(1)