ようこそ『晴れるや工房』へ

『晴れるや工房』がリニューアルオープンしました。
『晴れるや工房』はもともとは「晴れるや荘」という民宿でした。
その後、石猫が主体になって「泊まれる工房 晴れるや工房」に変わりましたが、この度更にリニューアルして(といっても改築は何もしていませんが)『喫茶&ギャラリー 晴れるや工房』となりました。

以前は来ていただいた方に気ぜわしない思いをさせてしまったことがあったと思いますが、これからは山ののどかな雰囲気が味わえる空間を提供いたします。

どうぞ春野で癒やしの一時をお過ごし下さい。


同じカテゴリー(晴れるや工房ご案内)の記事

この記事へのコメント
穴の中ですか??
Posted by ケロケロ at 2010年05月23日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ようこそ『晴れるや工房』へ
    コメント(1)