晴れるや工房 喫茶室

工房と一色単だった喫茶室を一部屋全体にして、大きなテーブルを2つに分けました。
以前来て下さった方には、乱雑な中で接待してしまいましたが、これからは落ち着いた雰囲気を味わっていただけると思います。


同じカテゴリー(晴れるや工房ご案内)の記事

この記事へのコメント
昨日は突然おじゃましました。
コーヒー、おいしかったです。
話をさせていただき、
くつろいだ気持ちとなりました。
また、寄らせていただきます。

山菜料理教室はできそうですか?
Posted by 海辺の山猿 at 2010年05月26日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晴れるや工房 喫茶室
    コメント(1)